<< なぜスノボーを上手に滑れないのか? | main | これは、夢ではありません!! >>

スポンサーサイト

         

一定期間更新がないため広告を表示しています



詳しくはこちらからご覧下さい。



かっこいい人と私との差とはいったい何なのか?

         
巷には、たくさんの「スノボー本」と称するものが溢れています。

スノボー雑誌などでは毎週のように次から次へと新しいグラトリやトリックが紹介されています。

「上手く滑るためには、●●●をしろ」

「グラトリは、●●●を●●しなさい」

「最近流行のトリックは、だから●●●しなさい」

「最近のボードは●●だから●●●●して・・」等

その理論も、毎週違うことをいっているのも珍しくなく、あなたはいったいどの理論が正しいのか頭を抱えて悩んでいることでしょう。

私は、スノボーSHOPに10年間在籍しアメリカにわたり本場のプロを目の前で見てきました。

また職業柄、さまざまなプロとプライベートを含む親交をさせていただきました。

私はプロたちの理論をデータ化し、またそのプロとの交流でその理論を磨き、自ら実践しながらすべりの理論のデータ化を完成させました。


その理論を使い、アマチュアのレッスンを行い、上手に滑れないボーダーをプロ並みに滑れるように指導してきました。

なかにはたった1度のアドバイスでハーフパイプでトリックを決めるまでになりました。

そんな方法をあなたも知りたくありませんか?


詳しくはこちらからご覧下さい。



スポンサーサイト

         


詳しくはこちらからご覧下さい。



【ホームページ】


スノボーが最短距離で上達する方法! まだ自分だけで練習していませんか?
キーワードアドバイスツールプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
ディレクトリチェックツール

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

links
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM